So-net無料ブログ作成
検索選択

リン・チーリンが元恋人のF4ジェリーに貢献、ドラマ共演のキムタクは「大スター」―香港

写真拡大15日、米デニムブランド「7 for all mankind」の発表会が香港で行われ、人気モデルで女優のリン・チーリンが出席した。 2010年3月15日、米デニムブランド「7 for all mankind」の発表会が香港で行われ、人気モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が出席した。明報が伝えた。ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)と、過去に交際していたと伝えられるチーリン。そのジェリーが8年ぶりのソロ写真集を発表し、その中で過去の恋愛について懺悔を告白。この相手女性はチーリンではないか?と話題になっている。【その他の写真】これについてチーリンは、「まだ写真集を見ていないので、何も分からない」と回答。発売になってから、「自分で買って売り上げに貢献したい」と話していた。SMAPの木村拓哉とフジテレビ月9ドラマで共演すると伝えられるチーリンだが、実際には「まだ確認がとれていない」とのこと。昨年はSMAPのプロモーションビデオにも出演したチーリンは、キムタクについて「ダンスも教えてくれたし、とってもフレンドリーな人」と話していた。また、キムタクとのプライベートな関係については、「相手は大スターだから」と話し、かかわりがないことを示している。映画「レッドクリフ」で知名度を上げ、ドラマをきっかけに日本への本格進出も期待されるチーリン。これについては「そんな遠くまで考えたことない」と否定を交えつつ話していた。(翻訳・編集/Mathilda)【関連記事】・F4ジェリーが8年ぶり写真集、元恋人リン・チーリンに懺悔の言葉も?―台湾・「レッドクリフ」のリン・チーリン、月9でキムタクと共演に「期待したい!」―台北市・長身美女リン・チーリンとキムタクが月9共演?ネット上では「長短恋」との呼び名も―台北市・F4ジェリーがリン・チーリンとの「愛の巣」売却、騒音でご近所トラブルも―台湾・【華流フリークス☆発熱フォーラム】リン・チーリン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。